top of page

Zoom用バーチャル背景が登場!

Zoomを利用したビデオ会議をちょっと楽しくしてくれる、ゴリラハイランズコーヒーのバーチャル背景をご用意しました!


ゴリラハイランズコーヒーのパッケージデザインでもある、ウガンダの豊かな緑、自然の豊かさを表すカラフルな草木、そしてかわいらしいマウンテンゴリラの親子をモチーフにしたバーチャル背景になります。そして、このマウンテンゴリラの親子が肩にちょこんと乗る様にデザインされたバージョンもご用意いたしました。


バーチャル背景の使用方法は、イメージの下にあるZIPファイルをクリックして頂くことでダウンロードができます。ダウンロードしたZIPファイルを開けて、中にあるPNGファイルを別のフォルダーに移動します。

その後、Zoomを開いてから右上にあるご自身のイニシャルや名前が表示されるアイコンをクリックし、「設定」-> 「バーチャル背景」を選択後、「仮想背景を選択してください」の右側にある「+」アイコンをクリック。すると、イメージデータをアップロードできるので、ダウンロードしたZIPファイルにあったPNGファイルを選択することで、バーチャル背景をお使いいただけます。バーチャル背景は、ご自身の背景の色合いが統一されていた方がキレイに表示されるので、ご注意ください。



ゴリラハイランズコーヒーのバーチャル背景

zoom_background_ghc
.zip
Download ZIP • 285KB

あなたの肩にちょこんと乗る、ゴリラハイランズコーヒーのバーチャル背景


zoom_background_gorilla_on_the_shoulder
Download • 305KB



閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page